2009年06月14日

まみれた!

日曜日なのに、通常どおり目が覚めるのは、老化?

ぼーっ失敗としたまま、7時前から、ジャングルと化した庭をやっつける。
この季節は気温と湿気で、プチ熱帯になってるのか、雑草も伸び方がばらばらで、それが一層荒れた雰囲気を助長…。

もう、勘弁して下さい。



所用時間、3時間弱。
緑色が残ってる(一部は芝桜)けど、それはエコだから。爪は真っ黒、握力が怪しい。

さて、やっと朝ごはんを終え、天気もまだもっていたので、
今日パグさんたちの集まり開催中のドッグランに行ってみることに。この時とっくに11時をまわる。

『どっぐぷれいすわん』に到着。
いたいたいたいた。

初めて見る光景に、我を忘れ、写真なんかとる余裕なし!

やっと正気になったのは、パグさんたちの解散後、一瞬の雨が上がり、ラブラドール、ゴールデン、ボーダーコリーなんかの、激しくかっちょよく走るワンコ達が現れてから。


「よぉし!」


瞬発力…だけ発揮するキク。大きい子、好きだね〜。
追い付いてないけどね。



「寝てもいい?」


でも迫力の走りを目の当たりにして、ビビりのキューもちょっと参戦。




満足そうに爆睡。
posted by フナマニ at 22:29| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

