2009年05月13日

涙腺が攻撃された!

やばい〜!!

100均で買い物中に、お店のBGMで
ひどく涙腺を刺激され
そそくさと、帰ってきてしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=DRfw6YWTLTA


に何かあるらしいのですが、
とても今、見れない!

てゆーか、もはや新しいニュースじゃないかも。

いぬのうた。
posted by フナマニ at 16:40| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっばいです。
見ちゃいましたが、やっばいですよ。
涙腺刺激されすぎて、ぽろぽろしてしまいました。
あ、くうたのところのnorioです。はじめまして。
ブログ遊びに来て頂きありがとうございます。
それにしても いぃ〜歌ですね。。顔3(かなしいカオ)
悲しいけど前向きな感じですね。
Posted by norio at 2009年05月14日 00:14
norioさん、こんにちは〜。いつも楽しみにしてます。

ヤバいでしょ〜、歌。
ウチのダンナはペット経験あるんですが
私は、この歳にして、はじめてなんですよ、ペットと暮らすのは!

ダンナのたっての希望で、ペット屋さんでキクに決めた時、店のお姉さんたら
『では準備して参りますので、こちらお読みになってお待ち下さい』なんて『犬の十戒』渡されちゃって…。終わりですよ泣き笑い泣き笑い

ほんの数分、くちゃいキクを抱いただけなのにね。
Posted by フナマニ at 2009年05月14日 14:39
いぬのうた、知ってます。
初めて聞いた時、私も号泣でしたよ・・・

「犬の十戒」をちゃんと渡してくれるペットショップは
良心的ですね!
ウチはそんなのなかったですよ〜。
適当な飼い主さんが少しでも減るように、せめて
十戒くらいは読ませたほうがいいと思うんですけどね。。。
Posted by まめ蔵ママ at 2009年05月14日 19:33
まめ蔵ママさん、コメントありがとうございます。

夙川CM見ちゃったそうですね!不思議なもので、彼は台所のセットの中だとイマイチで、あらびき団のステージが似合うと思うのです。

しつこいですが、欲しくてしょうがなかったのはダンナだったのに、数分後にはあの高めの体温に私がメロメロ。パピーの力恐るべし。
で、十戒が効いちゃって、その後のペット保険の勧誘はすっかり上の空でした。
Posted by フナマニ at 2009年05月14日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。