2009年05月09日

続:忘れてた

そんなに、ひっつかんでも…。

…暑いんじゃ…?

昨日の小雨の散歩も、今日も濡れた路面の散歩も、
寒かったかもね。

だんだん、ペースが落ちてきて、
いつものグダグダな散歩じゃなくなってしまった。

ま、私は楽チンでした。
posted by フナマニ at 00:40| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
キククン♪キュークン♪仲良しですね〜♪
雨が降ると散歩もあまり楽しめないし・・・
暑いのも困るけど、
やっぱ雨は降って欲しくないですね。
(フナマニサンは楽チンでよさ気だけど(笑))
Posted by Jiy at 2009年05月09日 01:34
Jiyさん、ありがとうございます。

ここ2、3週間でちょっと関係が変わったみたいです。
以前は、キクにとってキューは、当たり前に家中で一番守られる存在だったようです。
最近、体格が拮抗してきたためか、プロレスごっこてキクが容赦なく攻撃するかわりに、
終わった後は、舐めまくりです。

『何で?』と聞いても、『何が?』という仕草で返されますけど(^_^;)。
Posted by フナマニ at 2009年05月11日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

