2009年05月03日

爆睡!

義兄さん一家が、パピヨンの美人さんを連れて来てるので、

初めての
『アンデルセン公園以外の』ドッグランに行きました。

ドッグラン松戸。

義兄さん達をピックアップしてから、一本道とまでは行かないながらも
かなり、シンプルで手軽な場所で
助かります。
運転はしないけど後部座席で、ハコ乗りしたいキクと、キョトンとしてるだけのキューを押さえる身としては。

いや〜行って良かった!
あ、写真はさっぱり撮れませんでした。

特に大型犬エリアに入れてもらってからは、
大きな相手が好きなキクはのびのびと!

それ以前に、中型エリアで張りきってしまい、
出遅れながらも、ふと目を離すと遠くで活動してるキュー。

たまに吠えられても、物怖じしない2パグを、
大型犬の飼い主さん達が可愛がって下さって、

…この満足ぶり。





ドッグランに着くやいなや、エリアに入る前に、大量のう〇こさんをひねり出した大物。





キュー: かーさん、だっこ…(夢)





キューが大きな仔(といっても年下の)に吠えられていたら、
どこからともなくサーッと現れ、間に割って入るというアニキぶりを見せた、




キク: もう、走るのやだ…



ハナペチャくん達にも会えました。
ゴエモンくんとココロちゃん。
菊千代で久蔵です、の名前でウケてもらったけど

きっと、『キク蔵』と記憶されてると思う泣き笑い

それから、
エリアの隣の梨畑をパトロールしてた、ゴールデンとシェパードくんは、落ち着いた子達だった。脱走しないのかな。

風で砂ぼこりがひどくなかったら、もっと居たかったね。
posted by フナマニ at 21:26| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
松戸とは・・・わが家の活動エリアとそんなに遠くなさそうですね♪
ドックラン♪大きなコが好きとか、ランに入って
大量のう○こサンとか・・・(笑)
く〜太と似てるんだな〜♪これも血筋?
なんて思い笑いながら読ませてもらいましたよ♪
結構、く〜太と気が合うかもしれませんね^^
活動エリアも近そうなので、何処かでお会いした時は
一緒に遊んでやってくださいね♪
楽しみにしております^^
Posted by Jiy at 2009年05月06日 00:26
Jiyさんへ
ありがとうございます!
…そうなの。皆さんが埼玉県内のドッグランに集った日記を見るたびに、
遊びたいな〜と期待を募らせているんですが、
ウチはどちらかといえば海に近い千葉県、かつ、縦の幹線道路どうしの間にいる感じなので、
自分たちの遊びの時でさえ、北上するのがちょっと億劫で。

でも、遊ばせてみたいですね〜。
Posted by フナマニ at 2009年05月06日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。