2009年04月29日

何かの時には

以前、あなたの性格は、戦国時代のどの武将か?というような
インターネットの性格診断を試しました。
竹中半兵衛だか、毛利元就だか・・・とか出ました。
(どっちにしても、今ひとつピンとこない方なんだけど)

昨夜は、どこかで飲んだくれてる父さんは放っておいて、
長めのお散歩で、若干冷え冷えになった兄弟。

眠くなったご様子でもあり、
いつの間にか、そばにピッタリくっついてきた兄弟。

そんな兄弟を前にして、説教タイム!

『おとーさんと、おかーさんが、もし豚インフルザで隔離されちゃって、おウチに帰って来なくなっちゃっても、
あんた達は、力を合わせて、ケージから脱走すんのよ!』


キク : ハイ!わかりました。任せてください。


『誰かに見つけてもらったら、最高にいい子にして可愛がってもらいなさい。
キク兄さんのいうことちゃんと聞いてな。
そしたら、ごはんもきっともらえるから。』


キュー : あーん?こんなかんじぃ〜?



兄弟は、力を合わせてな!


・・・私も、ヒマだな。
posted by フナマニ at 15:41| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

