2009年05月13日

涙腺が攻撃された!

やばい〜!!

100均で買い物中に、お店のBGMで
ひどく涙腺を刺激され
そそくさと、帰ってきてしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=DRfw6YWTLTA


に何かあるらしいのですが、
とても今、見れない!

てゆーか、もはや新しいニュースじゃないかも。

いぬのうた。
posted by フナマニ at 16:40| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

続:忘れてた

そんなに、ひっつかんでも…。

…暑いんじゃ…?

昨日の小雨の散歩も、今日も濡れた路面の散歩も、
寒かったかもね。

だんだん、ペースが落ちてきて、
いつものグダグダな散歩じゃなくなってしまった。

ま、私は楽チンでした。
posted by フナマニ at 00:40| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

忘れてた一大事

GWに、高速の渋滞が増えたとか何とか、
読んだような気がします。

たしかにねぇ、高速代の値下げは、
家にこもりがちな私達に外出のきっかけをくれて、
経済効果はあったかもしれないけど

…地球温暖化に対する促進効果もあるんでは…?

てゆーか、定額給付金報道に気を取られて、
軽く忘れてました、温暖化。

夏がくると、電気代も気になるけれど、
このご時世に、ワンコしか居ない昼間の家で
エアコン付けっぱなしてのは、どうなんだ青ざめ
と、後ろめたい気持ちも。

でもなー、ないと死んじゃうしなー。
それに、ファミリー車の一時的な増殖なんて、
地球には、へでもないのかもしれないし。

…誰か、調査してる知識人はいないかな?
posted by フナマニ at 20:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

