2009年05月07日

やられた

干してあった靴下をはきました。

はっっ!

そういえば、洗濯物をごそごそいたずらされて、
引っ張りっこになった記憶が…。



どういう状況で、こんな可愛くアートっぽく
穴が空いてしまうのか

謎である。
posted by フナマニ at 15:22| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

爆睡!

義兄さん一家が、パピヨンの美人さんを連れて来てるので、

初めての
『アンデルセン公園以外の』ドッグランに行きました。

ドッグラン松戸。

義兄さん達をピックアップしてから、一本道とまでは行かないながらも
かなり、シンプルで手軽な場所で
助かります。
運転はしないけど後部座席で、ハコ乗りしたいキクと、キョトンとしてるだけのキューを押さえる身としては。

いや〜行って良かった!
あ、写真はさっぱり撮れませんでした。

特に大型犬エリアに入れてもらってからは、
大きな相手が好きなキクはのびのびと!

それ以前に、中型エリアで張りきってしまい、
出遅れながらも、ふと目を離すと遠くで活動してるキュー。

たまに吠えられても、物怖じしない2パグを、
大型犬の飼い主さん達が可愛がって下さって、

…この満足ぶり。





ドッグランに着くやいなや、エリアに入る前に、大量のう〇こさんをひねり出した大物。





キュー: かーさん、だっこ…(夢)





キューが大きな仔(といっても年下の)に吠えられていたら、
どこからともなくサーッと現れ、間に割って入るというアニキぶりを見せた、




キク: もう、走るのやだ…



ハナペチャくん達にも会えました。
ゴエモンくんとココロちゃん。
菊千代で久蔵です、の名前でウケてもらったけど

きっと、『キク蔵』と記憶されてると思う泣き笑い

それから、
エリアの隣の梨畑をパトロールしてた、ゴールデンとシェパードくんは、落ち着いた子達だった。脱走しないのかな。

風で砂ぼこりがひどくなかったら、もっと居たかったね。
posted by フナマニ at 21:26| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

何かの時には

以前、あなたの性格は、戦国時代のどの武将か?というような
インターネットの性格診断を試しました。
竹中半兵衛だか、毛利元就だか・・・とか出ました。
(どっちにしても、今ひとつピンとこない方なんだけど)

昨夜は、どこかで飲んだくれてる父さんは放っておいて、
長めのお散歩で、若干冷え冷えになった兄弟。

眠くなったご様子でもあり、
いつの間にか、そばにピッタリくっついてきた兄弟。

そんな兄弟を前にして、説教タイム!

『おとーさんと、おかーさんが、もし豚インフルザで隔離されちゃって、おウチに帰って来なくなっちゃっても、
あんた達は、力を合わせて、ケージから脱走すんのよ!』


キク : ハイ!わかりました。任せてください。


『誰かに見つけてもらったら、最高にいい子にして可愛がってもらいなさい。
キク兄さんのいうことちゃんと聞いてな。
そしたら、ごはんもきっともらえるから。』


キュー : あーん?こんなかんじぃ〜?



兄弟は、力を合わせてな!


・・・私も、ヒマだな。
posted by フナマニ at 15:41| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

